くりくりボンバイエ

特に意味はない。息抜き思考愚痴憧れ

受け入れること

今までは我慢して諦めることが多かったんだけど

最近は受け入れて諦めることが増えたように思う。

これって凄い成長だと思っていて、色々経験するうちに、自分は自己肯定感低くてプライドが高いっていう典型的な奴に染まってしまっていたことがわかったの💩

とにかく周りと自分を比べることが多かった
なんなら今もまだ比べてしまう時ある
比べるの辞めたいのにね

社会と関わり比べることで己の立ち位置を認識できるから悪いことではないんだけどもね
度が過ぎているというか

おとと話がそれました
成長期のおちんちんくらいそれました

とにかく、顔も性格も中途半端なやつが一番キツい

私それなんだけどもね。(若林)

顔がべっぴんさんとか、こころがべっぴんさんは己の存在価値を自分で見出して認めることが出来ると思うんだよね
生まれた時から華であることが遺伝子レベルで約束されているとでも言いますか

そもそも可愛すぎるから育て親の眼差しも格段に違うし自分が好きであって自信もつくし。
北川景子やごっつぁんに このバカチンが〜クソが〜と言われても、もっと言って欲しいし他にどんなこと言ってくれるんだろうという気分になるけど、ラッセンが好きな永野に言われたら一瞬目があって全然スルーですよね。(私永野おもんないです)
そういうことです。
愛玩動物の猫と一緒

対照的に生まれた時から 、いや生まれた時は赤子👶の皆さん誰かの宝物で、この世のものとは思えないほど可愛くてハッピーで大切な宝物キラキラフレンズなんだが、不思議なんだけど何かのきっかけでひねくれ始めて不幸続きなのか人相悪すぎて顔が非常にブスで心もドブではい腐ってますみたいな禁止ワードバンバン繰り出すお前デュエルしてたら超強かったじゃんみたいにどんどん必殺痛めつけ攻撃繰り出す泥沼みたいな輩の場合でも、(色々言い過ぎてるけどたまにえ、人間ですか?みたいなやばいやついるじゃんそれね)もう遺伝子レベルでそういうことなんだ!と受け入れてついったー界隈によく出没するめさめさブラックジョーク聞いてて話おもろい口達者なやつになりうるか、ブスでドブなことを逆手にとり己で楽しめる奴になるか、はたまた諦めるか、私は居場所はここじゃない!ってハングリー精神で整形やダイエット頑張って勝ち組と言われる存在になるか

もう一度リピーティングしますが顔も性格も中途半端なやつが一番キツいんですよ(おれ)

変に手加えて美人に近づくことが出来うると勘違いするし、高身長だとモデルみたいだね!といわれて謙遜していい気になるし
(チェホンマンと一緒の部類で見られててもこちとら純粋に本気で勘違いするからな)

ただただ、ただただ生かされてきたわしは勘違いも甚だしくて、なぜあんなにちゃらんぽらんで馬鹿なアホみたいなヤツがあんなに良い待遇なんだとか、恵まれるんだとか、人が寄り利益がでまくるんだとか、実は心の奥底では思っていたんだよね。もう心の扉は開かれて、思ってしまっているってこと。(フリーメイソン)
は?!私の方がこんなに真面目に生きてんのにと。
謎にプライド高いしな
プライド高いのも弟が高学歴でエンジニア業ってのもひとつ理由にあるな まったくどうやったら 同じ腹からこんな対象的な人間出てくんだよ 怖い話認定だぜ

我慢に我慢を重ねて、運が悪かっただけだとかなにかに理由をとっつけて諦めてたんだけど、


最近は自分の実力と選択を認めて、受け入れて、諦めて、より自分が幸せな気持ちになれる方へと身を任せ〜

そしたら 後先短い親と過ごす時間がなにより宝物っしょ🌟🌟とか年末年始はもうこれから先親と過ごすっしょ🌟🌟とか、母親の家事の負担減らしてたくさん褒めて讃えて毎日笑わせてあげることが大事っしょ🌟🌟とか、年金生活だから家にお金しっかり入れてプラスで外食ご馳走するっしょ🌟🌟とか、自分が猫の面倒見て貯金作って両親に海外旅行に行かせてあげたいっしょ🌟🌟とか、貯金頑張ってリフォームとかなにかの足しにしてあげたいっしょ🌟🌟とか、料理任せてもらって添加物なるべく使わないで健康第一で体調管理したいっしょ🌟🌟とかもう娘として最高すぎて泣けるし感動だし自分のことかなり好きそうになれそうなプランをこれからゆっくり実現してゆけることが、これから生きていくにおいての希望だしわずかな光🤗

正社員と水商売がんばってな 偉すぎるだろ自分
泣ける話だな 飯が美味すぎて砂間違えて食いそう
それで死ねたら全然本望なんだが。
素晴らしく良い思い出しかなく死ねる
この世に生まれ己でかした指名果たせるとわ〜
こうやって自己肯定感って高めていくんだな
初めて知ったぜまたあたまいい感じにあがったぜ!(語彙力)


自分の現在の経済力では到底なし得ない憧れへの墓場をここにする

広いタワマン住みたい
ブランドガッチガチに攻めたい
一食3万くらいの食事毎日食べたい
ふくらはぎのボトックスやりたい(ババアになった時歩くのきつくなるし筋肉大事にしたいから出来ない)

4っww意外と少なかったwwww

ちゃっかり叶えちゃったりしてな😚💕💕じゎ