くりくりボンバイエ

特に意味はない。息抜き思考愚痴憧れ

恋人は嗜好品4

今までセフレはセフレで扱ってきたし、今回流れが違うし、勝手にその後、告白してもらってお付き合いになるんだろうな〜って思ってた。
始まりが始まりだから。


でもその時はなかなかこなかった🤔
いつものように特別扱いしてくれて、気遣ってくれて、いつものようにいろんな人に紹介してくれて、いつものようにお金は全て払ってくれて、送ってくれて、、
私は尚更頭の中が『???』だったけど、私にとってこの環境は悪くない、いやむしろかなりいい、正式に付き合おうって言われてない事以外は。

俯瞰で見るとかなり自信を持っていい扱いだったのに、私は自信がなく 聞けなかった。


ある日耳に入ってきた言葉。
私を人に紹介する時に『彼女』と言っているのを耳にした。
っえっ(動揺)戸惑い(動揺)そうなの?(動揺)
『わ、私、告白されてないよ、、?』



『それは時が来たら言う』




時が来たら言う、ってなに?

頭の中がハテナと消化不良でごった返して大渋滞、じりじり自分の首を締めはじめた。